• mixiチェック

増毛フェルモが出来る美容室を北広島市の方にお知らせ。

■2017/08/26 増毛フェルモが出来る美容室を北広島市の方にお知らせ。
今日は美容室の増毛施術フェルモを北広島市の方にもご案内いたします。
CMやドラッグストアでも最近よく見かけるヘアピース
美意識や健康への意識が高い現代
やはり年齢とともに髪のボリュームが落ちてくるのが気になる方も多いですよね。
でも自然になるといってもヘアピースには抵抗が・・
そんな方にオススメなのがフェルモです!!
増毛→増える毛→フエル毛→フエルモ→フェルモです。
もう覚えて頂けましたね(笑)
フェルモは男性の薄毛の為ではなく女性のボリュームダウンしたヘアに適した増毛法です。
(もちろん男性でもOK ですよ)
自分の1本の毛に対し人工毛を4本結びつける技術
簡単にお伝えすると
昔流行したエクステが髪の束を自分の髪の束に結び付けるのに対しフェルモは更に細分化した髪の毛1本に対し人工毛を結ぶ技術。
1.ヘアピースより髪になじみ自然!!(というかどこにあるかパッと見わからない)
2.普段通りの生活ができる
シャンプー、ドライヤー、毛染め、パーマ何でもOKです。人の髪より丈夫です*1つ苦手なのが細かいブラシは注意が必要です。(結び目が引っ掛かる可能性がありあます)
3.ポイントでボリュームアップする事が出来る
自分の気になる場所はそれぞれなので、分け目や、つむじ、生え際それぞれをピンポイントでカバーできます。
 
その他にフェルモをするとこんな効果が
フェルモは健康な毛につけますが、人間は毎日100本ほど髪が抜けるので(自然脱毛)それと一緒に抜ける事があります。
なので皆様フェルモ後は髪が健康に、抜けないように今まで以上に丁寧なシャンプーをして頂けるので髪にとってもフェルモにとっても良い効果が期待できます。

皆さまからの声で
Q.髪の毛が抜けやすくなるのでは?
A.フェルモをつけることで髪の毛が負担で抜ける事はないのでご安心を。ただ上にも書いてありますが結び目(1ミリ以下)が細かいブラシだと引っ掛かることがあるので注意が必要です。
Q.毛染めやパーマは?
A.大丈夫です。ただフェルモが痛むことはないですが、丈夫すぎて染まりもパーマもかからないので。お色は希望の色をご用意しますので毛染め後の希望色をお伝え頂けるとその色でお付けでき、パーマはフェルモは形状記憶毛ですのでアイロン作業でカールスタイルにもできますのでお伝え頂ければカールにも自由自在です。
Q.伸びてきたらどうする?
A.結び目が髪の成長とともに毛先へ変わっていきますので希望があればおとりする事が出来ます。
ただやはりほとんどわからないのでつけたままの方がほとんどです。(外すとボリュームも減りますしね)

お店ではだいたい1時間で200本をつけさせていただいて8800円です。皆様1ヵ月に1回や1ヵ月半〜2カ月に1度などご利用されています。
大事な日にちょっとおしゃれエクステでもいいですよね。
 
もしご興味があればお気軽にお問い合せくださいませ。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
レスポアール/美容室・写真館・貸衣装・婚礼
http://www.l-espoir.co.jp/
住所:〒004-0843
北海道札幌市清田区清田3条2丁目12-13 羊ヶ丘通り沿い
TEL:011-882-0068

ラ・フランス亭/フランス料理・レストランウエディング
http://www.france-tei.jp
住所:〒004-0843
北海道札幌市清田区清田3条2丁目12-13 羊ヶ丘通り沿いレスポアール内 F1
TEL:011-882-1195

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
出張婚礼プラン
フォトウエディング
成人式
百日 七五三
婚礼衣裳
卒業・袴
営業日カレンダー
ズッキーニのブログ
ヘッドスパ
ラ・フランス亭
フェースブック
友だち追加数
フェースブック
友だち追加数
お問い合わせ

メールアドレス info@l-espoir.co.jp

求人情報  ⇒ 個人情報保護方針

写真スタジオ、衣装レンタル、美容室を完備してる当店で、フォトウェディング、レストランウェディングは如何ですか

札幌のウエディング・ブライダル 株式会社レスポアール 札幌市清田区清田3条2丁目12-13 羊ヶ丘通り沿い TEL:011-882-0068
メールアドレス info@l-espoir.co.jp

ホームページ上の「写真」「映像」「文章」などの内容を無断転載・転用を固くお断りいたします。